ここから本文です

僕のアバターはやっぱりカッコイイでしょうか?

rai********さん

2010/2/2713:42:40

僕のアバターはやっぱりカッコイイでしょうか?

ポイントとしては頭に、もやしみたいな物が付いてるのが気に入ってます。
あと腹に数字の1と書いてるのも見所の一つだと思います。
足はドラえもんみたいに短くして可愛らしさを演出しています。
惚れてもいいんだぜ?


実際の僕も、やはりカッコイイです。

補足感想お願いします

書き忘れた

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2010/2/2718:54:04

父さん…逢いたかっよ(泣)

質問した人からのコメント

2010/3/6 12:17:11

俺はもう君の父さんではないようだ・・・
みよ!このイケメンづらを!!

ん?アバターが変わってる?
そんなもん気にする方がわるいのよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/3/321:55:02

アバも貴方の格好よさも認めましょう。
しかし、その格好よさも私にくらべれば遥かに劣ります。
最後に一言
井戸の蛙他海をしらず

あなたより上なんて山ほどいるんです。

まぁ、私は当然一番なんですけどね(笑)

えっ?上に書いたことと矛盾してる?

…そんなものシカトです。

nan********さん

2010/3/218:15:18

カワイイですね♪。

ご存知かも知れませんが、このモヤシみたいなのは高山植物の一種ですので、8年程育てると豹柄の花が咲き、やがてドリアンの様な大きな実をたわわに実らせる筈です^^。

楽しみですね♪。

脚は短くてもカワイイですが、ぱんつの破け目から蒙古斑がチラッと見えているのが気になりました。

あ!、イエ!!、蒙古斑があったって、何にも恥ずかしい事なんて無いとわたしは思うんです!!!。

ただ、色んなヒトが見る訳ですから、破れたパンツは繕ってから履いた方が良いのでは無いかなとわたしは思いました。

あと、ぱんつの上にも、何か履いた方が良いと思います…>_<、生意気言ってごめんなさい>_<!。

あと、1の横に長い毛が3本生えているのも気になりました…。

わたしはムダ毛はあんまり好きじゃ有りません。

剃るか、カワイイ色に染めてミツアミにしてみたりして印象を変えた方が、女性受けは良いと思います。

でもハイヒールと網タイツは、とっても似合っていると思いました◎*^^*。

sha********さん

2010/3/121:29:38

可愛いですね。
頭のもやしからもう少ししたら芽が出るはずだよ!

私のもキノコみたいで可愛いでしょ~?

col********さん

2010/2/2716:30:27

かわいい・・・けどこれは
アバターじゃなくてグレード画像ですwww
アバターとは別物だから、
グレードが2になったらこの子とはお別れですよ。
今のうちに画像残しておきましょう。

m_u********さん

2010/2/2713:52:45

さいこー!!

ほれちゃいます