ここから本文です

Lサイズよりも大きいテープタイプの紙おむつってありますか?

nor********さん

2010/2/2715:00:13

Lサイズよりも大きいテープタイプの紙おむつってありますか?

2歳3ヶ月の子供がいます。
ちょっと体格が大きいのか、同年代の子がまだまだLサイズで十分…という中、うちのはもうLサイズだときつくなってきました。

いつもはマミーポコのLサイズのテープタイプとパンツタイプを併用しています。
どちらかというとテープタイプの方が使いやすく感じるので、これからもしばらくはテープタイプがよいなぁと思っているのですが、そういえばLサイズよりも大きいサイズのテープタイプって見かけないなぁと思って…。。。

Lサイズよりも大きいサイズ(ビッグ)のテープタイプってありますか?

また、同じLサイズでも、大きめなのでお勧めというメーカーがあれば教えて下さい。

閲覧数:
11,803
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyh********さん

2010/2/2716:14:08

他の方と同じ回答になりますが2歳8ヶ月の息子にグーンのビッグ使ってます。
寝相が悪く寝てる割に動くので夜はパンツ型を使用していますが。
まだおむつが取れないのでテープにして少しですが節約してます。
私が行くドラッグストアだと42枚入りで1280円で売ってます。
たまに割引券もらえたり値引きしてたりで1100円で買えるとラッキーです。
ネットでも売ってますが高かったり送料がかかったり…
もしお近くのドラッグストアで安く売ってたらお得だと思います。

ちなみにマミーポコは以前使ったことがありますがメリーズやグーンの方がゆったりしてる印象がありました。
私は股上深めが好きで息子の体格にはマミーポコだと股上が浅かったです。

質問した人からのコメント

2010/3/5 12:02:32

感謝 皆様ありがとうございました。Lサイズよりも大きいテープタイプってあるんですね!探してみようと思います。BAは、お値段や他メーカーの大きさを参考に教えて下さった方にしたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。とても参考になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2010/2/2715:15:59

うちの2歳0ヶ月の息子はグーンのBIGサイズのテープタイプを愛用中です。
赤ちゃん用品店ではあまり見かけませんが、ドラッグストアなどでは売られていますよ。

cat********さん

2010/2/2715:14:53

エリエールがテープ型のBIG及びスーパーBIGを作っています。(グーンを作っているメーカーで紫色のパッケージです)

スーパーとかではなく、ドラッグストアで売っています。

しかし、お高いですが...