ここから本文です

明日は中山記念ですね。豊さんの上り馬キングストリートが1番人気ですが、軸とし...

mar********さん

2010/2/2716:48:19

明日は中山記念ですね。豊さんの上り馬キングストリートが1番人気ですが、軸としてはダビスタ馬主のアブソリュートで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

編集あり2010/2/2800:05:57

中山でタニノギムレット産駒はあまり触手が伸びづらいです。

このレースはロベルト系の馬がサッパリですし

アブソはマイルでこそ狙う馬でしょう・・・


軸は横典パワーを信じシャドウゲイトです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/2/2723:51:07

私もアブソリュートから勝負する予定です。

近2走は不向きなスローの決め手勝負になってしまいましたが、
今回は厳しい流れが予想されますし、道悪は滅法得意ですからね。

距離延長も個人的にはプラスだと思っていますし、
直線で先行勢を一網打尽にしてくれることを期待します。

ben********さん

2010/2/2719:26:06

雨降って道悪になれば
アブソリュート
怖いね?