ここから本文です

窓を黒くするシールっていうかサランラップみたいのがオートバックスで売っていま...

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:31:45

窓を黒くするシールっていうかサランラップみたいのがオートバックスで売っています。
オートバックスは知ってるので大丈夫です。
八幡は父が働きに行ってるだけで僕は奈良に住んでるので。

ID非公開です

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:39:07

了解!シールドはヘルメットからはずして、できらた霧吹きでまんべんなく濡らし、内側に張るとシワができやすいので外側にはってね。

やぶれたりして張り替えると思うから余ったシールは捨てないでとっておいてね。

あとスタンドしっかり付いたかい?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/817:11:58

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィァィ♪

質問者は

奈良君ですか・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/813:43:51

おもしろい!一番笑えた!

あんた天才!

凄い才能!

尊敬する!

アバター

ID非公開さん

2005/4/813:24:06

質問なんでつか?

∧___∧
(´・ω・) <今日も一日何か素敵な事に出会えまつように!!
(つ恋О
と_)_)さっちゃん☆

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:38:30

よっしゃ、分かった!がんばれ!
貼り方が分からんかったら、また質問してね。