ここから本文です

車をオークションにて落札した場合にリサイクル料金はかかりますか また手渡しで...

kys********さん

2010/2/2718:53:36

車をオークションにて落札した場合にリサイクル料金はかかりますか
また手渡しでの場合は現金を渡し領収書を貰うようにみなさんされていますか

売買されはかたよろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2010/2/2719:10:00

個々それぞれ売買方法が違います。

一般的のなのはリサイクル料別、自動車税月割りです。

領収書を貰ったとこでオークションでの売買は騙し合い見たいな物で

ノークレームがほとんどです!

参考までにどうぞ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/2/2722:33:09

オークション会場から出る計算書の金額を振り込みします。落札金額、成約料、リサイクル預託金、当然消費税も。搬出後の振り込みか、振り込み後の搬出か会員条件により異なります。