ここから本文です

テイルズオブヴェスペリアのこと コレクター図鑑はどこで手に入りますか?

kiy********さん

2010/2/2810:45:59

テイルズオブヴェスペリアのこと コレクター図鑑はどこで手に入りますか?

閲覧数:
1,149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/3/619:06:23

コレクター図鑑はアスピオのリタの部屋の2階で手に入ります。
2回目のアーセルム号をクリアしてしまうとリタの部屋で手に入れることができなくなりますが、その後はハルルの長の屋敷で手に入るので取り忘れても問題ありません。

質問した人からのコメント

2010/3/6 22:02:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2010/2/2812:30:16

コレクター図鑑は
「リタの小屋二階のベッドを調べる」
と手に入りますよ(・ω・)/
ですが、入手には時期があり、リタとシャイコス遺跡に行くときから、二回目のアーセルム号に行くまでの期間でしか入手出来ませんので気をつけて下さい(>_<)