ここから本文です

洗剤や芳香剤を大量に購入していく夫婦がいるのですが…北朝鮮に送っているのでしょ...

dmj********さん

2010/2/2811:02:22

洗剤や芳香剤を大量に購入していく夫婦がいるのですが…北朝鮮に送っているのでしょうか?

洗剤や芳香剤を大量に購入していく夫婦がいるのですが…北朝鮮に送っているのでしょうか?
うちのお店に来る中年夫婦は、いつも大量に洗剤等を購入していきます。
それも一日で何百個と。
そして一週間に一度は来店していきます。

そしていつも広告の品を購入し、限定数が決まっているものを大量購入されるので、
お断りしても脅しのように逆切れされます。

何処かお店の方かと思いましたが、
一週間に一度以上来店し、大量購入で多すぎかなぁと…

いつも、従業員で話題になるのですが、
店の周りには在日のかたがたくさん住んでおられるようで、
北朝鮮人へ売っているのかも?という話になりました。

すこし気になったのですが、
いったい何に使っているのでしょうか?

お客様には怖くて聞けません。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2010/2/2816:44:45

貴女の部屋にも芳香剤おいては??臭いが凄そうですから…。車買うどうこうより掃除機やゴミ袋や芳香剤買った方がいいと思いますよ!!
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1229368042
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1436048864
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1325529168

質問した人からのコメント

2010/2/28 17:49:01

驚く かまって荒らしちゃん。久しぶりやな〜
てか、このあたしのコピペした質問の編集具合に爆死してもたわ。笑

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dmcjagptwjm
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dmjagqtvjm
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dmjagqtwjm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2010/2/2813:13:18

北朝鮮だろうが何だろうが、それだけ大量購入してくれるなら大事な上得意客ではないですか。別に核兵器の部品になりそうな商品でもないし、ちゃんとお金を払ってくれるなら有難いお客様です。
いつも購入してくれるなら「量が多いのでお届けしましょうか」とか「電話くれれば配達します」とか、他のお店に取られないように努力した方がいいですよ。根拠なく気味悪がってると、そのうち従業員の誰かが接客態度に出てお客さんに不快感を持たせてしまいますよ。まあたぶん、工場などで工員の制服を洗ってるとか、大学などの運動部の寮とか、汗などで凄いにおいのする男たちの世話をする夫婦なんでしょうね。あとは、超目玉商品であれば他店へ横流しして売ってるとか?