ここから本文です

ロリィタの古着屋を教えて下さい!

にゃさん

2010/2/2814:00:55

ロリィタの古着屋を教えて下さい!

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rey********さん

2010/2/2816:18:03

前回答者様の補足を致します。

Maiden Clothing様
http://www.maidenclothing.net/

grand bazaar lolita
http://www.grandbazaar.jp/lolita/

Tokyo Alice
http://tokyoalice.jp/

caramel CANDYONE
http://www.candy-one.com/caramel/

Fairy Angel
http://fairy-angel.com/

質問した人からのコメント

2010/3/6 20:58:47

感謝 たくさん教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2010/2/2814:04:40

クローゼットチャイルド
http://www.closet-child.com/

アリスとふるるん
http://www.fururun.com/

クロチャはおすすめです(^^)