ここから本文です

オノナツメのリストランテパラディーゾって一冊で終わりなのですか? 続きはな...

una********さん

2010/2/2822:57:49

オノナツメのリストランテパラディーゾって一冊で終わりなのですか?

続きはないのですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未知扉さん

2010/2/2823:14:35

そうです。
その中の登場人物のそれより過去の話として描かれている
GENTE1-3がありますが続きものではないです
でも、おもしろく読めますよ。
アニメをご覧になっていれば
あれこんな話あったっけ?と思ったものが
GENTEの内容です。

質問した人からのコメント

2010/3/1 20:30:39

アニメもあるんですね。漫画は滅多に読まないのですが、先が気になりますね。
彼とは付き合わずお互い幸せになるのかなと勝手に想像…


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2010/2/2823:14:12

「リストランテ・パラディーゾ」は全1巻ですが、続きはあります。
「GENTE」全3巻が続きにあたります。
たぶん、この4冊で終わりだと思います。