ここから本文です

【500枚】安くて強い酒

kya********さん

2010/3/106:58:58

【500枚】安くて強い酒

安くて強い酒といえば、何があるでしょうか?
飲まないとやってられない社会ですが金はありません。

イメージでも実際に効くものでも良いのでご回答ください。
BAにはコイン500枚さしあげます。

補足アルコール度数的に強いものを競いたいというわけではなく、
要は安く酔える酒は何かという事です(笑)

閲覧数:
1,641
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/3/117:18:03

梅酒をウイスキーで割って飲むと、効きます。飲み口は、さわやかで味は、まろやかで、香りはフルーテイ。
もちろん、空腹でやります。必ず、空腹の時です。絶対、空腹です。
砂糖無しで、手作りした梅酒を使っています。25度アルコール。
ウイスキーは、ペットボトル4リットルの BRACK NIKKA です。37度アルコール。

25プラス37ですから、62度ですね?(笑)

質問した人からのコメント

2010/3/8 16:50:05

成功 お手軽で良いですね、試してみようと思います。
他の方もありがとうございました。

>sendaid2000さん の、お尻から飲むのは最終手段にします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/3/606:54:07

お尻からお酒入れると10倍ぐらい酔うらしいけど、
急性中毒で死亡する確率も高いんだってよ。

統計データ取れるほど体験者がいるってのが
ちょっとおどろきだけどw

gob********さん

2010/3/402:15:15

味のしない焼酎
鏡月、サザン、ジンロなどを
スポーツドリンクで割ります…
吸収が良くなるので酔います*_*;

suk********さん

2010/3/300:33:29

どこにでも売ってる宝焼酎を水やウーロン茶やジュース類で割ります、
安いです、
おつまみコンブを食いながらウーロンハイ飲むとうまいです。

eco********さん

2010/3/216:01:06

安い酒と言えば、日本では、
トリス
が、代名詞的存在です。
180mlなら、259円!
640mlで、853円。
トリスブラックなら、640mlで755円
//価格は、いずれも、希望小売価格

サントリーレッドも、トリスと似た値段で、
640mlで884円(希望価格)。

後は、ジンですが、
バーネット
こいつは、720mlで800円前後。

tak********さん

2010/3/214:45:54

スピリタスは非常に強すぎるスピリッツなのであまりお勧めはできません。
もちろんスピリタスをジュースなどで割って50%程度に落として飲むのはいいですが、ストレートなんかではなるべくやらないようにしてください。
ウイスキーのカスク・ストレングスなんかは50%程度ありますし、おいしいですがちょっと高いので記念日なんかにどうぞ!
スピリタスは度数も強いですし、安いと思います。
できるだけオレンジジュースやお好みのジュースで割って飲んでいただければ強いという意味ではこれ以上ないお酒です。
カクテルなんかにしてもおいしいですよ!
ブラッディ・シーザーなんかをスピリタスで作るとかなり酔えると思います。