ここから本文です

パソコン電源入れると5秒位で電源が切れてしまいます。放電作業を何回かやりまし...

one********さん

2010/3/109:17:00

パソコン電源入れると5秒位で電源が切れてしまいます。放電作業を何回かやりましたが回復しません。この方法ならもしかすると、がありましたら教えて下さい!

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2010/3/109:35:10

電源が弱くなっている?
電源交換にて確認。

各部品(CDドライブ)等が、壊れていても同じ症状になります。

質問した人からのコメント

2010/3/1 11:02:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hau********さん

2010/3/109:37:45

マザーボードかCPU壊れている可能性大です!

もっと詳しく書いてくだされば・・・現物見るのが一番ですけど

この2つしか考えられません。