ここから本文です

売買しながらチャンスを探すのがアマ。チャンスを見つけてから売買するのがプロ。...

quq********さん

2010/3/113:00:38

売買しながらチャンスを探すのがアマ。チャンスを見つけてから売買するのがプロ。ですか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dft********さん

2010/3/113:02:31

売買する商品にもよりますから何とも言えません。

質問した人からのコメント

2010/3/8 08:55:29

アマ向きとは動きの少ない商品でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/3/113:11:00

全く関係ない
立場、やり方の差異でプロだろうとアマだろうと
どちらの方法も取りうる

ブローカーのカバーや
マーケットメークの担当者は
自発的な意思の有無に関わらず
ほぼ常に商いをせざるを得ませんが
稀に間抜けはいるものの
彼らはアマには程遠いです