ここから本文です

ゆうちょと横浜銀行の暗証番号間違えました。 ゆうちょで暗証番号間違えてロッ...

sir********さん

2010/3/114:35:01

ゆうちょと横浜銀行の暗証番号間違えました。

ゆうちょで暗証番号間違えてロックされてしまったんで、 横浜銀行行ったらまた同じ間違えをしてしまいたぶんロックされました。

ゆうちょのほうは郵便局の窓口行ってリセットしてもらって無事おろせたんですが、銀行のほうがよくわからなくてまだ行ってません。

郵便局と同じですか?
キャッシュカードと身分証明書と印鑑を持って行けば大丈夫ですか?
銀行って、郵便局みたいに用件ごとに窓口別れてましたっけ?
どこに行けばいいんでしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/3/211:15:16

銀行の案内係が居るはずですので聞いても良いですし
居なければ番号札の発券機があるはずですのでそれを取って待ちましょう。
大きい支店だと届け出用の窓口が分かれている場合があるので
発券機にお届け用等分かれていないか一応確認してみて下さい。

持ち物はキャッシュカードと身分証明書と届け出印鑑で大丈夫です。
ゆうちょと違って番号照会出来ない銀行ですので、
カードの再発行(無料)になりますので1週間位かかります。
お金を下ろす必要があるなら通帳も持って行って伝票で下ろしておきましょう。

質問した人からのコメント

2010/3/6 08:17:14

成功 ありがとうございました!
無事出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/3/115:14:03

銀行ならば、フロアに案内係の方を配置していますので、その方の指示にしたがると良いでしょう。