ここから本文です

JR東日本のE231系500番台ですが、かっこいいと思いませんか?

yos********さん

2010/3/116:09:21

JR東日本のE231系500番台ですが、かっこいいと思いませんか?

JR東日本,E231系500番台,E231系,かっこいい車両,前面,電車,設備

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーバさん

2010/3/122:55:27

はい♪ハイテクだと思います。

速そうだし、設備も良さそうですね

今、こんな感じの電車が増えてますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/3/209:38:58

かっこいいと思います。
E231系シリーズの中で1番、前面がかっこいいと思います。
いつ見てもかっこいい車両だと思っています。