ここから本文です

昔、何部でした?

,.✧さん

2010/3/116:17:34

昔、何部でした?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2010/3/116:20:19

研磨部です。

石を磨いてネックやタイピン、指輪などを作って文化祭で展示や販売をする部です。

質問した人からのコメント

2010/3/2 21:01:27

降参 皆さま、ご親切にどうもありがとうございました。
研磨部なんてあるんですね!初めて聞きました。因みに私は、・・茶道部でした・・(和菓子がおいしくて・・) ! どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/3/214:55:45

帰宅部でした。。。。。。。。。。

2010/3/118:02:13

東部方面後方支援隊
じゃなくて? 笑

何部だと思う?

東部方面後方支援隊
じゃなくて? 笑

何部だと思う?

2010/3/116:18:49

陸上部でした。. . . .