ここから本文です

ふっと疑問に思ったことですが、男性がAKB48などアイドルグループを好きとか言うと...

h7d********さん

2010/3/122:09:24

ふっと疑問に思ったことですが、男性がAKB48などアイドルグループを好きとか言うとキモいとか言われますけど女性がジャニーズなど男性アイドルグループが好きて言ってもキ モいとか言わないですよね。
これて差別だと思いませんか

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/3/122:22:58

私はキモくないと思いますよ☆AKBもあなたみたいに応援してくれる人が
いるから活動で来ているんだし・・・。差別っていったら言葉が悪いですが
誰が誰を好きでも自由だからキモいっていう人はおかしいと思います。
そういうのは気にしなくていいですよ!!あなたは堂々とAKBファンだって
言っていいとおもいますよ♪

質問した人からのコメント

2010/3/7 21:59:15

成功 励みになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2010/3/301:43:19

あんなブス軍団を好きとかいう男性がいたのか…

ジャニーズファンの女性もちょっと気持ち悪いが…