ここから本文です

ドラクエ9で仲間を死亡から復活させる アイテムはあるのでしょうか?FFでいうと...

san********さん

2010/3/201:31:02

ドラクエ9で仲間を死亡から復活させる
アイテムはあるのでしょうか?FFでいうところの
フェニックスの尾のようなものはありますか?

補足検索したのですがわからなかったので質問させて
いただきました。

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2010/3/201:33:02

せかいじゅのは


がそうだけど。

質問した人からのコメント

2010/3/2 01:38:14

成功 お二方回答ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1n********さん

2010/3/201:34:03

世界樹の葉というアイテムです。