ここから本文です

携帯電話にミクシィからメールが届くので、配信停止したくても停止希望送信アドレ...

mus********さん

2010/3/212:57:00

携帯電話にミクシィからメールが届くので、配信停止したくても停止希望送信アドレスが無いので電話番号を調べてもありませんでした。

しかたなく、メールに載っていたアドレスに配信停止してほしい旨を書き込んで送信したら、一日中メールが届くようになってしまいました。
止めてもらうには、どうしたらよいでしょう?

補足SoftBank携帯の迷惑メール拒否設定では20件しか拒否登録できません。
@マークの左側は様々なアドレスで届くし、ドメインの拒否設定にすると、@yahoo.co.jpを登録しなければならず、そうすると自分のモバイルPCからのメールが携帯で受け取れなくなります。
なにか良い方法はありませんか?

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

編集あり2010/3/308:54:28

マイページの基本設定で、メッセージやニュースの設定で
「受け取らない」に設定すればこないのでは?

追記
携帯の設定ではなく、mixiの方の設定です。あなたは
mixiの会員なんですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/3/415:01:51

ミクシィをご利用になられている方であれば、
基本設定のところにある
「メッセージ受信通知メール」と「コミュニティ・ニュース」
の変更をお願いいたします。

【補足いたします】
・月曜日と木曜日の週に2回のアラートメールに切り替えられてみてはどうでしょうか。