ここから本文です

ツィッターに参加されている男性声優さんのツィッターでのユーザー名?と合わせて...

rir********さん

2010/3/217:44:01

ツィッターに参加されている男性声優さんのツィッターでのユーザー名?と合わせて教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2010/3/218:24:08

声優名:アカウント名です。

置鮎龍太郎さん:chikichikiko
小野坂昌也さん:masayangest
諏訪部順一さん:MY_MURMUR
市来光弘さん:mitsuhiroichiki
高橋圭一さん:vocalkei
寺本勲さん:teramotoisao
中村悠一さん:nakamuraFF11
前田剛さん:maetake
本橋尚土さん:motohashi7010
木部祥太さん:shotakibe
木村昴さん:GiantSUBAru
鈴木智晴さん:suzukichan79
四反田マイケルさん:mike_truecolors

質問した人からのコメント

2010/3/3 13:51:33

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2010/3/303:36:36

杉田智和さんが今日やり始めましたよw
sugitaLOV です