ここから本文です

福岡県東区から一泊くらいで温泉旅行するなら どこがおすすめでしょうか? 旅館...

アバター

ID非公開さん

2010/3/219:24:25

福岡県東区から一泊くらいで温泉旅行するなら
どこがおすすめでしょうか?
旅館名などもできたらよろしくお願いします!

ちなみに三月中にです。

あと、学生なのでお金がないので格安の場所でお願いしますっ!

たくさんの回答よろしくお願いします~!

補足彼氏との初旅行なので楽しく、安上がりにしたいんですけど‥

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/3/403:36:04

学生さんで若いようなので温泉だけ!より+αがあった方がいいのかな・・・という感じで。

宿泊施設ではないですが・・・
天然グリーンランド温泉 弥生乃湯(熊本)
荒尾温泉 ドリームの湯(熊本)
に行ってグリーンランドで遊んで帰るとか。

ホテルブランカにカップルプランでフリーパス1日と2日間入園無料で1泊朝付き6,980円からあります。

予算に余裕があるならホテルヴィルデ。
館内に温泉施設ありでグリーンランド入園付きプラン(6,500円くらいから)ありです。


移動が車の場合ですが・・・
学生時代に九州方面で旅行に行って一番印象に残っているのは大分杉乃井ホテル。
棚湯は景色も最高でした!
昼間はアクアビートでいっぱい泳いで遊んだ記憶があります。
ここのバイキングはなかなか美味しかったです。
平日なら1万弱からあると思います。

学生さんなので静かな感じの旅館ではなく遊べる施設で紹介させていただきました。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/9 00:00:57

感謝 いってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2010/3/222:39:24

エトワールくじゅうhttp://www.yukoyuko.net/4487/
九重飯田高原にあってツインのベッドルームに和室、ダイニングキッチンまであって1泊2食5900円~
アメニティーないので持参してください。

近くには九重夢の大吊り橋ややまなみ牧場、自然動物園、エルランチョグランデという乗馬倶楽部(経験なくても誰でも乗馬可能)、九州芸術の杜などあります。

やまなみハイウエーで阿蘇も1時間少しで行くことが出来ます。