ここから本文です

現実的な質問

現実的な質問

①プロ野球選手の遠投記録を知ってる人のでいいんで書いてください
②プロ野球選手の最高遠投飛距離
③プロ野球選手の最低遠投飛距離

閲覧数:
1,468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2010/3/620:01:05

①しか知らんけど、ドラゴンズの英智
プロ野球運動大会でナゴヤドームのホームベースからセンターフェンス直撃の大遠投を見せた。120m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/3/802:59:46

①英智がナゴヤドームの本塁からフェンス直撃の大遠投を見せました。正確にはわかりませんが120m以上は確実です。そしてロッテの南選手はその英智選手に勝る記録を持っています。

②知ってる限りでは130mですね。羽生田とか新庄とかアレックスとか



ちなみにイチローは130m投げれるようですが、その場合かなり山なりの球になるようです。

kan********さん

2010/3/801:13:13

①現役ならロッテの南竜介かな?飛距離はわからないけど、中日の英智よりも肩は強いよ。OBなら元西武の羽生田忠克。飛距離は130m。東京ドームなら本塁からセンターバックスクリーンに放りこめる。
②羽生田がトップ?
③ちょっとわからない