ここから本文です

中三男です。もうすぐ卒業です。そこで、好きな人についてしつもんです。僕には二...

tak********さん

2010/3/219:55:36

中三男です。もうすぐ卒業です。そこで、好きな人についてしつもんです。僕には二人すきな人がいて、一人は12月に告白した人で、まだ好きなんで、メールで、「まだ好き」ってことを伝えたいんです。でも、

もう一人にも告りたいです。二人に告白はナシですか?あと、やっぱり一度告ったひとでも、直接がいいんですかね?そうならその方法も教えてくれたらうれしいです。前回はメールでよびだしたんで。 もう一人にも直接がいいでしょうか。メールで、恋愛系の話にしてその流れで言おうとおもったんですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/3/220:04:24

それってホントに好きなの?

二人に告白はまずありえないです。
しかも、メールって軽くないですか?二人好きな人がいてそのうえメールで告白って、女子から見たら最低です。(メールで告白すること自体は、ぜぜんOKなのですが)

どっちかに絞っては?どうするんですか、もし二人ともからOKでたら。高校入ってからモテなくなると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2010/3/422:08:05

一人に絞ったほうがいいと思いますよ。
いくら2人共大好きでも。
軽い男と思われるのが嫌であればね・v・

aya********さん

2010/3/220:09:01

2人に告白して2人共OKだったらどうします?片方(以下Aさんにします)に「やっぱりあの告白無し」とでも言うんでしょうか?もしAさんも貴方をすきだったら貴方の一言で生き方が変わってしまうこともあるんですよ。それに2人に告白した事が2人にバレたら上手くいくものも上手くいかなくなります。貴方のこれからの人生の為にも1人に絞る事をオススメします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる