ここから本文です

ATF(トランスミッション・オイル)が配管などから漏れている場合、ディーラーで修理...

wel********さん

2010/3/220:17:43

ATF(トランスミッション・オイル)が配管などから漏れている場合、ディーラーで修理するといくらぐらいかかるのでしょう?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2010/3/220:23:19

車種が不明ですので

ホース類から漏れているのなら
1万~4万ぐらい

シール類なら
3万~10万

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2010/3/323:06:37

自分に過失があるなら有料ですが、買って3年以内で過失がなければ、
ディーラーに「漏れたから、ただで直して。」でいいと思いますよ。
自分で改造とかしてませんよね?