ここから本文です

ちょっと前に元宝塚の皆さんで結成されたアイドルグループみたいなのがありました...

mah********さん

2010/3/222:44:43

ちょっと前に元宝塚の皆さんで結成されたアイドルグループみたいなのがありましたよね?そのグループ名ってなんでしたっけ…
記憶が曖昧なので調べても分からなくて
よければ教えてください!!

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ow_********さん

2010/3/419:16:49

5人組でしたらAQUA5です。
AQUA5は宝塚の現役雪組男役スターで結成されたユニットです。
2006年の大阪世界陸上の開会式で歌われていました。
メンバー↓
水夏希 (みず なつき)
彩吹真央 (あやぶき まお)
音月桂 (おとづき けい)
彩那音 (あやな おと)
凰稀かなめ (おうき かなめ)

4人組でしたら、宝塚元トップスターで結成されたT4というユニットです。
メンバー↓
紫吹淳 (しぶき じゅん)
彩輝直 (あやき なお)
湖月わたる (こづき わたる)
貴城けい (たかしろ けい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/318:52:49

AQUA5(アクアファイブ)のことでしょうか?
それでしたら、雪組水夏希さん中心で、彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさんら雪組5人の男役で結成されたユニットです。
トップスターの水さんの芸名にちなんで、アクア-水-ということで名付けられたみたいです。

2年半前の世界陸上開会式でデビュー、CDデビューやTVやCMなど各メディアで活躍されていました!

今はメンバーの組替えや退団が決まって活動はなくなってしまったみたいですが・・・。

eri********さん

2010/3/302:37:03

愛と青春の宝塚って舞台のために作られたT4のことですか?
紫吹サン 糊月サン 彩輝サン 貴城サンで組んでました。
間違ってたらすみません。