ここから本文です

セルシオ乗りです。一番落ちるダウンサスを販売してるのメーカーとオススメの車高調教...

kai********さん

2010/3/319:21:01

セルシオ乗りです。一番落ちるダウンサスを販売してるのメーカーとオススメの車高調教えて下さい。宜しくお願いします。

補足30後期のeRです。よろしく回答お願いします。

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s60********さん

編集あり2010/3/321:28:58

型式(10・20・30)、グレード(A・B・C)、エアサスかバネサスかわかりませんので答えようがありません。

補足

eRと言うことはバネサスですよね。
JIC、エスペリア、HKS、RSR、タナベ、ビルシュタイン、エイムゲインとかがあります・・

友人はRSRの車高調入れていましたが結構べったり落ちていましたよ^^

個人的にですが、エイムゲインもVIP用の物が多いメーカーですので結構落ちそうな気がします・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/3/822:49:02

ダウンサスで一番落とせるのはズームのカットしても遊ばないダウンサスがあります。カットすれば一番落ちるかと思います。車高調は有名所でKブレイクやボルドワールド、エイムゲイン辺りはかならずVIP系雑誌には掲載されています。