ここから本文です

彩吹真央さんって劇団にやめさせられるんですよね?なんでも早く音月さんをトップ...

ter********さん

2010/3/321:12:39

彩吹真央さんって劇団にやめさせられるんですよね?なんでも早く音月さんをトップにさせたかったとか…。かわいそすぎます。劇団はひどいですね。こんな劇団、どう思いますか?(宝塚)

閲覧数:
36,721
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyo********さん

2010/3/412:07:47

宝塚は時代によってそういう話が多々あります。
私はファン歴が結構長いのですが噂なのか本当なのかわからない話は多いですね。

トップ候補で育てられた方でも不運でトップにならずに退団なさった方は初風 緑さん、汐風 幸さんをはじめたくさんいらっしゃいます。
トップ候補だった?みたいな姿月あさとさんのようにファンに後押しされたような方もいらっしゃいます。

経営的に宝塚を阪急に残すより球団を残すべきとゆうような歌劇団経営の危機の頃もあったと聞きます。
歌劇団的にも経営の面でいろいろな後押しとか集客力などあっての事でしょう。
本当に長年ファンをしているとこのような????な事がありますよ。

彩吹さんを花組の新人の頃から拝見していますが努力なさってがんばってこられましたね。
トップになれなかったこと本当に残念ですがたくさんの拍手と笑顔で送って差し上げるのが一番ではないでしょうか?

一般のファンの声も反映してくださる歌劇団であってほしいですね
はがゆい思いをしながらも未だヅカファン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩吹真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/3/1017:44:49

ゆみこさんの会に入っていますが、そんなことはない気がします
本人が最終的に決断すること、実力的に専科残る、副組長として組を支える実力派ですからいろいろな選択肢があったと思います。最終的にゆみこさんが決めた退団。でもトップになったからと言って人が入るようには思えなかったので、トップにならずに退団するとは予想してました

kaw********さん

2010/3/618:39:23

私は彩吹真央さんのファンです。
ひどいと思いましたが、スペシャルブックや、CDを販売したり2番手にしてはとてもよくしているので、許せます。

toi********さん

2010/3/521:25:39

宝塚歌劇団の関係者の方に「彩吹真央さんって劇団にやめさせられるんですよね?なんでも早く音月さんをトップにさせたかったとか…。かわいそすぎます。劇団はひどいですね。」とお手紙を書いたらいかがですか?

dai********さん

2010/3/521:15:10

『やめさせられる』って・・・ちょっと・・・。
退団するのは、ほとんど自分の意思です。 真実じゃないコトを書き込みして、迷惑です。

uiu********さん

2010/3/421:28:27

劇団も本人も、選択肢があったという話は一度もしていませんよ。
憶測の域で意見をいうのは問題ないでしょうが、
あたかも事実のように書き込むのは、いかがなものかと。

真実を知っている人はこのような場所にそれを
書き込むことはしないとは、よく言ったものです。