ここから本文です

ホビーランドぽちに自分のコレクション整理のため一部の鉄道模型を売ろうと思って...

dd5********さん

2010/3/322:21:58

ホビーランドぽちに自分のコレクション整理のため一部の鉄道模型を売ろうと思っています。自分は高校生なのですがぽちは未成年でも買い取りは可能でしょうか? ホームページを見る限りそれらのことについては表記されていなかったので大丈夫だとは思うのですが不安なので教えて下さい。

補足店舗は横浜です。

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2010/3/408:41:34

基本的に鉄道模型に限らず、未成年者の中古品買い取りには保護者の承諾(承諾書)がなければ、買い取ってくれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mul********さん

2010/3/322:31:52

ぽちの買い取りセンターには、次の注意書きがあります。

④保護者買取同意書(18歳未満の方の買取時に必要となります。)
※18歳未満の方は「保護者同意書」の無い場合、買取り出来ません。