ここから本文です

潔癖症だという「上原さくら」・・・・ いつも使ってるという「携帯型除菌スプレー...

myt********さん

2010/3/322:56:45

潔癖症だという「上原さくら」・・・・

いつも使ってるという「携帯型除菌スプレー」をスタジオに持ち込んでましたが・・・・
えっ!?スタジオの地べたに置いてるの?

話の流れ的に矛盾してない?
そこは、フトコロから出さなやろ。

と、思いませんか?

演出、甘いわ~。

補足他人の手料理は、あまり積極的に食べようとは思えないボクなので、多少気持ちはわかるんですが、若干ムリが・・・。

ただ、堤下のおにぎりは食えない。

回答ありがとうございます。

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/3/323:06:37

全く同感です。

しかも、下の部分が手に少しでも付着しない様に気にする素振りも全く無く、普通にスプレーを持っていました。
演出でないとすれば考えられるのは、既にスプレーを置いた部分の床は、置く前にスプレーで消毒済み…しかし、あんなスプレーを掛けるだけで床が綺麗になるのかという疑問が残ります。

個人的には、何でも洗ってからでないと冷蔵庫に入れられない等の相田翔子が1位かと思いました。

坂上忍が出ていないのが残念でしたよね。

質問した人からのコメント

2010/3/10 10:55:01

回答ありがとうございます。

「携帯型除菌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2010/3/323:12:11

追求してあげたくなりますよね。


歯磨き粉を僕が洗ってあげたら使える?

着ている服だって埃やら何やら被っているけど?

外食だって結局手作りやん?

ビールの缶洗ったけど、結局「他人」の手がついてるからケッペキーズはもう一度洗わないといけないのでは?

体の中の菌も殺す?

肌にもダニがいるけど?

…などなど。
自分が汚いと言われたらどうなんでしょうね∀