ここから本文です

RZ250に350Rのエンジンを載せています。 キャブは250Rキャブも中身も250Rのま...

tkd********さん

2010/3/323:03:48

RZ250に350Rのエンジンを載せています。 キャブは250Rキャブも中身も250Rのままです。普通に走りますが中身は変えた方がいいですか? 変える場合は350Rのノーマルのセッティングにしたほうがいいですか? よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk5********さん

2010/3/402:07:56

http://www.u-u-udauda.com/servicedata/mc_con_servicedata_y-rz350r-2... 形式によって番手が違いますが確実に変えないと焼きつくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/3/417:12:47

350Rのセッティングにする事をお勧めします。私も250Rや350を乗ってました。エンジンも弄っていましたが、当時はビックキャブ社外の物は、キャブは同じ物で、ジェットが数種類付属と言う物がありました。
排気量が違う時点で、空気・燃料は違いますよね!セッティングしましょう。
高回転維持しないなら、壊れないでしょうけど・・・

って言うか、私それ欲しい(*^_^*)