ここから本文です

先ほど質問したのですが、言い方が悪かったようなので、もう一度お聞きします。車...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:03:21

先ほど質問したのですが、言い方が悪かったようなので、もう一度お聞きします。車幅と全長と高さはいくつを超えると、5ナンバーから3ナンバーになるのですか?教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3009:06:49

サイズは 上の方の言われる様に 5ナンバーは
長さ4.70m以下 幅 1.70m以下 高さ2.00m以下
です。
それと 排気量2.00以下も条件に入ります。

それ以上は 3ナンバーになります。

http://www.zenkeijikyo.or.jp/introduction/1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:11:08

長さ4700
幅1700
高さ2000
かな~~~~~~~~~^^

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:10:32

全長4,7m、全幅1,7m、高さ2m以上が3ナンバーでは??