ここから本文です

「三越前」の三越と「銀座の三越」って同じですか?

aar********さん

2010/3/410:20:22

「三越前」の三越と「銀座の三越」って同じですか?

閲覧数:
1,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/3/411:13:57

「三越前」の三越は本店(日本橋三越)、「銀座の三越」は銀座店です。
本店の最寄り駅は三越前駅、銀座店の最寄り駅は銀座駅です。

会社は同じですが、店舗は違います。

質問した人からのコメント

2010/3/11 14:37:37

成功 迅速な回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joc********さん

2010/3/410:26:00

違います。
「三越前」の三越は日本橋本店です。本館と新館があったはずです。
マンダリンオリエンタル東京などが入っている三井本館や日銀のすぐ近くです。
「銀座の三越」は、和光で有名な銀座の交差点にあります。
ちなみに「三越前」の三越が日本で一番売上高の大きい百貨店です(外商含む)。
二位は伊勢丹新宿本店です。

yxc********さん

2010/3/410:22:55

『三越前』の三越は日本橋三越なので、
銀座三越とは違います。

日本橋三越は銀座三越よりも
年齢層の高い方をターゲットにしている印象があります。

若者向けのブランドも入っていますよ。