ここから本文です

名古屋港について質問です。 3月の中旬に初デートで名古屋港水族館にいくので...

qjc********さん

2010/3/413:42:52

名古屋港について質問です。

3月の中旬に初デートで名古屋港水族館にいくのですが、中でお昼を食べられるレストラン的なものありますか?
雰囲気や味、大体の値段についても教えて頂けると嬉しいです。

また、館内を歩くのにヒールはNGですか?教えて下さい。

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjy********さん

2010/3/414:38:05

館内にはあまりおちついて食事をするような場所がなかったのでは?ショーを見るところでは屋台系があります。ヒールですが、館内だけならなんとか、ただ駐車場が遠いとかなり歩きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

編集あり2010/3/420:18:10

レストランはありますが、やはり魚くさいのであまり雰囲気が良くありません。
食事をとるなら駐車場の途中にあるJETTYがいいでしょう。ヒールについては、直接電話して確認したらどうですか。
http://www.nagoyaaqua.jp/