ここから本文です

3月21日に開催されるHARU COMIC CITYのカタログについて質問です。

hok********さん

2010/3/414:47:07

3月21日に開催されるHARU COMIC CITYのカタログについて質問です。

私は3月21日に開催されるHARU COMIC CITYに行こうと思っています。

事前にどんなサークルさんなどが出展するのか確認するために先日カタログを購入しました。

このカタログというのは当日会場に持っていけば入場券になるのでしょうか?

公式サイトを読んでみるとカタログは全員購入制と書いてあり、当日カタログを販売している写真が掲載されていました。

私が事前に買ったカタログと当日に販売されるカタログは別物なのでしょうか?

今回のコミックマーケットが初めてなので分からず大変困っております。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lel********さん

2010/3/504:55:20

夏コミや冬コミと違うので、カタログ持っていかないと会場内には入れません。

事前に購入したものと当日に購入するものは一緒ですね。

質問した人からのコメント

2010/3/5 15:57:19

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmh********さん

2010/3/417:19:54

先の方の回答どおり、購入したカタログを当日お持ちください。
あと、コミックマーケットはお盆と年末にコミックマーケット準備会が主催で開くものです。
コミックシティは赤ブーブー通信社が主催で開くものですよ。
詳しくはイベント名で検索してそれぞれの公式サイトをご覧ください。

its********さん

2010/3/415:25:45

はい、それが通行証代わりですので、必ずお持ち下さい。
(入場券というよりは通行証ですね)

当日のカタログも全く同じですが、価格が安くなっています。