ここから本文です

海外ホテル予約でキャンセル手数料が45日前でもかからない予約会社を教えて下さい

hayakushiiyaさん

2010/3/415:19:42

海外ホテル予約でキャンセル手数料が45日前でもかからない予約会社を教えて下さい

今年の年末に旅行に行くホテルを探しています。
昨年はアップルワールドで予約した所、11月中旬最終確認で料金をカードで払いました。

今年もアップルワールドでお願いしようと思ったら、自分の希望する部屋タイプがなく、違う予約会社は即日引き落としで取消の場合、日数があっても手数料がかかるというものが多かったのですが、キャンセル手数料のかからない予約会社はありますか?

よろしくお願いします。

補足丁寧に教えていただきありがとうございます。
皆さんとても参考になるので、投票にて決めさせてもらいます。
ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruriiro026さん

2010/3/423:18:23

私もBooking.comで予約することが多いですね。
こちらは、前日までキャンセル料がかからないホテルが多いのですが、最近同じホテルでも他に比べてお安いものは、申し込みをした瞬間から料金が発生するものもあります。
くれぐれもキャンセル料についての注意事項を確認の上、ご予約のクリックをしてください。
(いつも、行かれるよね、大丈夫よね・・・と、ハラハラしながら押しています)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fantianaiさん

2010/3/416:45:18

ホテルのサイトで直接取るのもお勧めです。
キャンセルの可否で値段が変わりますが、高く支払う分キャンセルが直前まで可能なので気が楽です。
また、ホテルの会員になると宿泊に応じて特典があるし、わりと良い部屋が用意されるので、最近は直接ホテルのサイトで予約しています。

以前は、エクスぺディアやオクトパス、booking.comを使っていましたが、いずれもキャンセルは前々日よりも前なら可能だったので、使っていました。(規定が変わることもありますので、利用の際は確認してください。)
支払いはホテルで直接行いました。

泊りたいホテルが空いてると良いですね☆

fabrizia2233さん

編集あり2010/3/600:22:37

http://www.booking.com/city/fr/paris.htmllabel=bin859jc;sid=ab11bb1...

booking.comはいかがでしょうか?私は、いつもこちらを利用しています、
ホテルにもよりますが、ほとんどのホテルが前日まで、キャンセル料はかかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。