ここから本文です

デマだ!!自民党は知らんと言ってるぞ。ネタ元は共同通信だよな。デマだ完全なデ...

mis********さん

2010/3/418:36:19

デマだ!!自民党は知らんと言ってるぞ。ネタ元は共同通信だよな。デマだ完全なデマだ。民主党めやり方が汚すぎるぞ!
即刻デマを流した奴を捕まえて背後関係を洗うべし!どう思う?

補足党に電話したがありえんて言ってたぞ。この馬鹿野郎が!!

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogd********さん

2010/3/418:41:56

あのーーー
何が「デマ」なんですか?

何について語っているのかさっぱり分かりません。
補足して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/3/418:40:56

デマと言う証拠プリーズ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2010/3/418:43:23

なんでもいいけど民主はクソ
自民も公明も共産も社会もクソだけどね
とりあえず層化死ね

tan********さん

2010/3/418:58:27

何だデマか。がっかりだ。慌てる様だと自民党には背筋が一本通った奴は居ないのか。こんなヘナチョコだから自民党の自民党らしさが無くなったのだな。

mon********さん

2010/3/419:27:31

こういった場合、「党に電話して聞いた」などなんの根拠にもなりませんし、だれも信じませんよ。「自民党に電話して○○に聞いた」でなければね。出るところに出れば「電話で聞いたんですか。それは一体誰が言いましたか、名前はわからない、では電話番のバイトさんかもしれませんねえ」で一蹴されます。「ネットでだれかが書いてた」と価値は同じです。常識ですが。

go_********さん

2010/3/420:29:39

共同通信は、とりあえず自社というソースを出してるぞ。

君も本名と所在地、そして自民党に電話したならば時間と話した担当者の名前を出さないとだーれも信用しないぞ。

したがって、今のところ共同通信のほうが信頼できるよ。