ここから本文です

ワゴンR(スズキ)とライフ(ホンダ)ではどっちの方が人気ですか?

nic********さん

2010/3/501:39:24

ワゴンR(スズキ)とライフ(ホンダ)ではどっちの方が人気ですか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/3/510:52:37

販売台数をみればWagonRがものすごく売れてますよ

ただ運転してる方をみれば
若い女性や若く見せたい女性はLifeを買っているように思えます
「車なんてはしればいいのよ!」と言うオバちゃんとかはWagonRな感じですね

個人的にはゼストがいいと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2010/3/502:31:12

ライフ(ホンダターボとか
ワゴンrは昔から多いですね
メージャな車はちょっと