ここから本文です

前回質問させていただきNikonデジタル一眼のRAW(NEFファイル)に含まれるJPEGを出...

tarachan0309さん

2010/3/502:21:59

前回質問させていただきNikonデジタル一眼のRAW(NEFファイル)に含まれるJPEGを出力するツールです。
http://urbanfactory.jp/giovanni/soft/nef2jpg.html
と回答をいただきましたが使い方がわかりません。

どなたかわかる方いらっしゃいませんか。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ailand_31さん

2010/3/512:57:13

書いてあるとおりに使えば?
プログラムも、ダウンロードできるようになってますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noooooooxxさん

2010/3/513:27:23

トライ&エラーって言葉知ってますか