ここから本文です

たあああああああああさああああああああああああかああああああああああさあああ...

hyt********さん

2010/3/517:11:12

たあああああああああさああああああああああああかああああああああああさあああああん

付き合ってください位

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2010/3/715:38:49

もう駄目だこいつ・・・

質問した人からのコメント

2010/3/9 17:33:35

だめかも・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2010/3/518:25:20

・・・が・・・頑張ってください! じゃあね!!

kok********さん

2010/3/517:23:46

誰かコイツを病院に連れていってやれ

fuk********さん

2010/3/517:14:45

いいとも!!

ワシは中高年のオヤジだけど、いいかな?

ワシは構わないけど。。。



中高年オヤジ:鷹でした。