ここから本文です

ブックオフで、正社員の面接を控えています。 面接は、スーツが良いでしょうか...

tha********さん

2010/3/517:49:22

ブックオフで、正社員の面接を控えています。

面接は、スーツが良いでしょうか?? また、どんな事を聞かれますか?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/3/521:58:00

正社員の面接でスーツ以外はあり得ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ブックオフ の求人情報(1,433件)

【Web/アプリ・ディレクター】総合リユース事業のリーディ...
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市南区古淵
キャリトレ
ブックオフstaff [シフト融通 ] レアモノの宝庫 本 洋服 ...
  • BOOKOFF(ブックオフ) 中延駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜1,269円
  • 東京都品川区中延・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【販売スタッフ】 週4日~/社割あり/未経験OK <ブックオ...
  • ブックオフ米子卸団地店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鳥取県米子市
an(アン)
接客無し 軽作業 商品加工スタッフ募集
  • 株式会社ハウマッチ
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県静岡市駿河区有明町
DOMO!NET
《未経験大歓迎》シフト柔軟に対応ブックオフでスタッフ募...
  • ブックオフ 高岡西町店(未経験者)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県高岡市西町
らくらくアルバイト
本・ホビー・おもちゃ・トレカの販売、接客
  • ブックオフプラス野多目店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 福岡県福岡市南区向新町
ブックオフプラス野多目店
ブックオフ店内スタッフ
  • ブックオフ 高岡西町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県高岡市
Workin
書店(本屋) [契]店長・マネージャー候補(販売)、仕分け・...
  • ブックオフグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,315円〜1,615円
  • 神奈川県横浜市港北区樽町
バイトル
リサイクルショップ販売スタッフ
  • オフハウス・ハードオフ・ブックオフ 札幌中の島店 (株)エコノス
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市豊平区
しゅふきた
本だけじゃない!CMで話題の企業趣味を仕事に活かしません...
  • ブックオフグループ
  • 契約社員
  • 時給1,315円〜1,615円
  • 神奈川県横浜市港北区樽町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/3/517:54:32

俺のときは本が好きですか。
とかきかれたなぁー(秋田店)