ここから本文です

外国の鉄道で、乗ってみたい列車はありますか? どこの国の何?

gra********さん

2010/3/522:12:44

外国の鉄道で、乗ってみたい列車はありますか?


どこの国の何?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c27********さん

2010/3/614:20:32

アムトラック(米国)の大陸横断列車

2階建てスーパーライナー個室寝台で3食付、ドームカー展望車も連結されている。

質問した人からのコメント

2010/3/12 18:04:44

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/3/1016:57:54

ヨーロッパの鉄道かな・・。
TGVとかICE等・・・。

dav********さん

2010/3/606:39:05

ロシアのシベリア横断鉄道です。

hir********さん

2010/3/522:47:42

韓国のソウルメトロですね。

si7********さん

2010/3/522:37:27

国名は限定できませんが(国際列車だから)
オリエント急行とか。

あとTGVにはいちど乗ってみたいと思います。

AVE(スペイン新幹線)とエウロスターイタリア(イタリア新幹線)は
乗ったことがあります。

rot********さん

2010/3/522:17:20

インドの高原鉄道

世界一標高の高い駅のある鉄道

アフリカ南部の超豪華でリッチな縦断鉄道

鉄道好きならこれだけでわかるよね?