ここから本文です

ガラスのエースと言えば誰ですか?

knp********さん

2010/3/522:45:19

ガラスのエースと言えば誰ですか?

閲覧数:
1,106
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2010/3/523:01:03

大洋の平松政次さんかな。
カミソリシュートで200勝したけど怪我や風邪が多くて周りからガラスのエースと呼ばれていたそうなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suf********さん

2010/3/909:41:28

もちろん伊藤智仁です。
怪我がなければものすごいピッチャーでしたね。
あのスライダーを超える人はいないと思います。

他にも今中慎二もすごかったです。
スローカーブと、左バッターの外角に決まるクロスファイヤーは目に焼きついています。

gkm********さん

2010/3/815:14:16

野球なら「斉藤和巳」です。
サッカーなら「高松大樹」or「久保竜彦」
です

ket********さん

2010/3/604:47:45

なんとなく元中日の今中投手を思いました。

wtp********さん

2010/3/602:54:47

元新人王ヤクルトの川島。

red********さん

編集あり2010/3/601:31:24

昔は元大洋の平松政次さんの代名詞でしたが、いまではソフトバンクの斉藤和巳でしょうか。


※追記→元ヤクルトの川崎憲次郎もそういうイメージがあります。