ここから本文です

パンダってかわいいですか?一度は生でみてみたいです。剥製ならあるんですが。

mod********さん

2010/3/601:01:21

パンダってかわいいですか?一度は生でみてみたいです。剥製ならあるんですが。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2010/3/601:38:43

はいはいはい♪
と~ってもカワイイですよ。
中国には、生のパンダに触ることのできる施設がいくつかあります。
ここ数年で日本人が大挙して押しかけるので、どんどん値段が上がってしまいましたが、貴重な機会には違いありませんのでいつも大混雑です。

ここには写真が一枚しか貼れないので、敢えてこ~んなのを貼っておきます。
パンダはもともと野生動物ですので、結構ワイルドです。
中国の施設の中にも、「パンダが襲うから柵の中に入るな」と注意書きがしてありますが、何年かに一度、中に入ってパンダに“遊ばれ”て大怪我をするヒトがいます。
付き物のササを食べているときは、角度を変えて見るとこんな表情をしているのです;;;

はいはいはい♪
と~ってもカワイイですよ。
中国には、生のパンダに触ることのできる施設がいくつかあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/610:27:22

可愛いですね東京にきたときに並んで、子供連れて見に行きましたね!

又くるのでしょう?

白浜とか神戸にいるから行けば!