ここから本文です

反日で有名な韓国人タレントは誰ですか? BoAやユンソナやアイコニックは反日だと...

daiyukimsさん

2010/3/603:03:43

反日で有名な韓国人タレントは誰ですか?
BoAやユンソナやアイコニックは反日だと
逆に隠れ親日な韓国人タレントは誰ですか?
ヨン様や東方神起は実は隠れ親日だと

閲覧数:
92,132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ub7_9bfjさん

2010/3/1210:23:28

東方神起が反日だって知りませんか?あいつら反日ですよ。

なんせオリコン1位を獲ったことで先祖の痛みや苦しみを晴らしたって発言しましたからね。

そんなに日本が嫌いなら日本で活動するなよ…(呆)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「反日 芸能人 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1215:59:01

東方神起は韓国の番組で
日本語で話したり、

韓国のライブで
日本語曲2曲披露してますし

韓国で親日を表現するのは
タブーだし批判されます。

カシオペアも東方神起の
日本活動を応援してます

韓国人だからもちろん
半年教育はされてるけど

日本に来てから
日本はイメージと違って
マナーもいいしと言ってますから

下の方は根も歯もない噂

東方神起が反日した動画を
UPしろと言われても

メディアによって削除
されたから無理とか言ってしのぐ嘘つきです

akkigiga2280さん

2010/3/1017:37:39

反日教育は事実を教育してるって書いてる人いるけど、事実とかなり違う事を刷り込み教育しているから日本人は憤りを覚えるのですよね。
真実も知らずに、ただ「人種差別はよくない」って表面的な理由だけで片付ける日本人を見ると同じ日本人として残念だ。
本題の韓国人タレントは?の件ですが、まあ全員反日でしょうね。

編集あり2010/3/623:01:13

韓国人で反日発言を

したことのない人なんて0に近いと思いますよ

反日教育もされているわけですし。

でもそれが本心かは分かりかねます

韓国で日本のことを良く言うとバッシングを受けます

東方神起が日本でデビュ-し日も浅い頃

「日本は思っていた国とは全然違った

マナ-もいいし日本が好きになった」

ということを雑誌のインタビュ-で答えたところ

批判の声が上がったそうです。

それからはあまり日本のことは言わなくなったそうです。


でもそれも若い人を中心に過去のことになりつつあるようです

↓韓国の新聞記事です
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=7205


でも、日本に来たタレントやア-ティストの方が

「日本は思っていた国とは全然違った」

と言っている動画を良く見かけます。

最近は韓国の番組でそう言っている動画も見かけます

だから日本で活動している方で

心底日本が嫌いな人はいないのでは無いかと私は思います。

2010/3/608:39:44

私が知ってるかぎり書きます。
ペヨンジュン:竹島は韓国領土と発言。
キム・テヒ:反日発言がかなり多いらしい。かなりの反日
東方神起:反日の寄金、韓国の番組で日本人を侮辱発言。

ユンソナ:韓国に帰れば必ず日本批判。
BOA:韓国に帰れば必ず日本批判。

などなど要は韓国人は日本嫌いらしいです

keibaka69さん

2010/3/605:07:01

反日=日本嫌い って事ですか?
そういう意味なら、芸能人、一般人を含めほとんどそうじゃないかな?

韓国の学校教育では、日本は敵だと教えているからね。
過去の太平洋戦争中に韓国人(朝鮮人)を労働者として強制的に虐待した事
も事実だし、慰安婦問題もある。
韓国では、その事を問題にして、日本人を敵視している人が多い。

あなたが、質問に挙げたぺ・ヨンジュンや東方神起が、隠れ親日じゃないですか?
という事については、隠れどころか、親日ではない可能性もある。と答えるしかないね。
ただ、ぺ・ヨンジュンにしても、東方神起にしても、収入の9割は、日本でのグッズ販売やCD売り上げの収益なので
表だって、日本の悪口は、言えない事情もある。

日本があまり、韓国の事を悪く言わないのは、学校教育で、差別をしてはいけない。
他国の人と仲良くしましょう。障害を持った人を助けましょう。って道徳や倫理で教えるから普通に身についているからなんだよね。

また、日本人の何割かは、朝鮮人(韓国、北朝鮮)とルーツが同じともいわれているね。

幼い頃から、日本は敵だと教えられれば、誰だって、洗脳されると思う。
残念だけど、それが事実なんだよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。