ここから本文です

ファームアップについて教えてください

rik********さん

2010/3/608:00:54

ファームアップについて教えてください

ペンタックスk-xを購入したのですがみなさんがファームアップをしたほうがいいみたいなことを言っているのでしたいんですが
なにをどうすればいいかおしえてください!
まったく知恵がないです・・泣
カメラを購入した時についていたディスクはダウンロードしました!
これはファームアップではないですよね?汗
このディスクがなんなのかも教えて欲しいです!

補足クリックしてみましたがみれません~。。。。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2010/3/610:05:08

ファームウエアーはデジカメを動かすソフトですから
不具合を改善された最新型に書き換えておいた方が良いですよ
PCでダウンロードするか、出来ないならメーカーのサービスセンターにに持ち込んでやってもらうことですね。
昔なら販売店がフォローすべき事なんですがね。

メーカーのHPにアナウンスがありますよ。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kx_s.html

質問した人からのコメント

2010/3/13 01:19:15

降参 ふたりともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

編集あり2010/3/610:11:36

取扱説明書に書いてある

メーカーのサポートに電話をする


ここで書いても分からないでしょう

oca********さん

編集あり2010/3/611:24:18

ココに載ってます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1437612984

中ほどにある【導入方法】を開き、その通りにすればOK。

こっちでした。m(__)m
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kx_howto.pdf
導入方法が載ってます。