ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントを悩んでいます。 もうすぐ付き合って3年になる彼氏(22)...

kin********さん

2010/3/621:02:38

彼氏の誕生日プレゼントを悩んでいます。

もうすぐ付き合って3年になる彼氏(22)の誕生日なのですが、プレゼントになかなか良いものが思い浮かばなくて悩んでいます。

この春から彼が新社会人なのでネクタイやボールペン、名刺入れなどを考えましたが“誕生日にまで仕事に関するものは欲しくないかな?”とか
“それだけじゃなにか物足りないな”と考えてしまいます。

キーケースも考えましたがブランド物となると2万円くらいするので、就活中でアルバイトもしていない私には金銭的に厳しいんです…。
服装にはこだわっている彼ですし、もうお互いいい年なのでなんとなくノーブランドの安いものをあげることもできず…。

スニーカーが大好きで常に欲しいらしいのですが、一緒に買い物に行って選ぶのがよいでしょうか?

ちなみにこれまでにあげたものは
下着、小物入れになる写真立て(とケーキ)
加湿器
iPod(とお弁当)
キャップ
です。
下着や加湿器、iPodは理由があって選んだのですが加湿器とiPodは結局一度も使われていません(笑)

ちなみに雑誌はいつも411を読んでいます。
何か1万円あたりでよいものはないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/3/721:57:42

こんにちわ☆
就職活動中ということで、そんなにお金をかけなくて良いと思います。

私はネクタイという案とてもいいと思いますよ(^^)
ちょっとしたブランドで探してみてはどうでしょうか。


プラスで、ハンカチ、手作りケーキなど。


使ってもらえないと、ちょっぴり悲しいですよね(汗)

何か物足りないな~と思ったらスタバのカードなんてどうですか☆オマケだけど嬉しいと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/10 00:44:37

感謝 お二人ともありがとうございます!

お二人の意見を参考にさせていただいて
プレゼントにはあまりお金をかけずに、思い出作りに専念したいと思います★

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャムさん

2010/3/621:12:38

楽しい思い出が作れるようなレストランでゆっくり食事はどうですか??

素敵な思い出が作れると思いますよ。