ここから本文です

清水翔太さんの事で質問ですが 翔太さんは、男性のなかでも音域が広いほうですか...

wai********さん

2010/3/621:32:22

清水翔太さんの事で質問ですが
翔太さんは、男性のなかでも音域が広いほうですか?
どなたか回答おねがいします!

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/3/704:59:15

かなり広いです。

清水翔太さんは
日本を代表する
シンガーソングライターです。

質問した人からのコメント

2010/3/7 11:39:45

降参 すみません 二人とも素晴らしい回答でBAに迷いましたが早く返事をくれたnakalovedさんに決めさせていただきました。
お二方ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbm********さん

2010/3/709:42:01

かなり広いですね。

しかも
低い声も
高い声も
かなり魅力的です。

Yahoo!知恵袋 特別企画