ここから本文です

昔見た洋画の映画で(アクション)?、列車の中でヒロインが男二人、女一人にレイ...

rdk********さん

2010/3/623:11:41

昔見た洋画の映画で(アクション)?、列車の中でヒロインが男二人、女一人にレイプされているところ(胸を出されて下を脱がされていた)(貧乳だったかも)を主人公の男に 助けられるシーンがあったのですがタイトルわかりませんか?エロいとこが強烈でこんなところしか覚えてません‥‥すみません

補足確かこんなようだったって感じです。

閲覧数:
1,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2010/3/623:32:43

クリント・イーストウッド主演の「ガントレット」ではないでしょうか。
イーストウッドとソンドラ・ロックが列車の貨物車両に乗り込むと、そこには2人がバイクを奪った暴走族が乗っていてイーストウッドをボコボコに。
助けるためにソンドラ・ロック(貧乳)が彼らを誘い、レイプされそうになりますがイーストウッドが彼らを列車から放り出します。

質問した人からのコメント

2010/3/13 15:26:58

成功 ドンピシャ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

幸運打男さん

2010/3/623:35:25

イーストウッドの「ガントレット」に近いシーンがあります。

列車の中で男二人に女ひとりでしたが、
レイプではなく主人公を助けるために女が誘惑する、的なシチュエーションで、
描写もそんなにエロくなかったような…


あ、でも貧乳でした!!