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下半身ダイエット お尻・太もも・ふくらはぎが 痩せられる運動を 教えて...

mom********さん

2010/3/700:11:53

下半身ダイエット

お尻・太もも・ふくらはぎが

痩せられる運動を

教えてください。

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1,312
回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/705:16:17

一般に下半身は体重を支える為に筋肉があります、特別な筋トレをしてなければ体重に比例して筋肉は増えます。
体脂肪は部位ごとに脂肪の厚みや体脂肪率が違いがあります。
上半身は意識しなければ筋肉は付きません、特に腹筋と二の腕(上腕三等筋)は特にそうです。
ココで体脂肪率が高ければ下半身は太く、上半身は筋肉が無いため細く見えるのです。


筋肉が無い、ポニョ上半身です。

また、腹筋が無ければ骨盤も上げる事が出来ず(広い)、重力で胃が落ち胃下垂になる可能性がある(ポッコリお腹)
食事制限をして有酸素運動をして筋トレして引き締め効果を期待しましょう。
女性だろうから体脂肪20%切れれば細くなれますよ。。

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