ここから本文です

韓国ドラマの 華麗なる遺産の 主題歌は誰の何という 曲ですか?

kte********さん

2010/3/701:35:51

韓国ドラマの
華麗なる遺産の
主題歌は誰の何という
曲ですか?

補足携帯着うたで
one of youの取れるサイトあったら教えてください(^_-)-☆

閲覧数:
17,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/3/702:09:49

オープニングは、
カン・ハニの One Of You(君一つだけ)
http://www.youtube.com/watch?v=NV8sFLEnNd0

私のオキニは、
至善(Ji Sun )の Crazy In Love (愛に狂って)
http://www.youtube.com/watch?v=73yvEz996nY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

編集あり2010/3/702:45:45

君一人だけ

너 하나만 / 강하니(ノハナマン カン・ハニ)

これでしょうか?↓
http://annyokara.jugem.jp/?eid=555



華麗なる遺産(燦爛たる遺産)OSTで検索すると…「お前一人だけ ・君だけ・君一人だけ」と出てきますが・・・どれが正しいんでしょう ^^;