ここから本文です

チワワが韓国に置き去りにされたらどうなる?

blu********さん

2010/3/710:13:10

チワワが韓国に置き去りにされたらどうなる?

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2010/3/903:41:10

とりあえず漬けられる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kx_********さん

2010/3/719:22:33

食べ物として輸入されてきます

day********さん

2010/3/710:17:11

うーん?わかりませんネー(¥*¥) まあ・・・・ひろうっす(>=<)

dnd********さん

2010/3/710:16:40

鍋の具に、なります。

jid********さん

2010/3/710:15:38

キムチになりますよ。